So-net無料ブログ作成

喜瀬別邸 朝御飯【7 】 [喜瀬別邸 滞在記2008]

喜瀬別邸での朝御飯です。
朝御飯に行く時間は殆ど同じだったのですが、ゲストでも同じ時間に来る人たちは結構多いみたいです。

喜瀬別邸 朝食016 60.jpg


洋食ブースにはジュース以外にも水が置いてあります。
喜瀬別邸 朝食018 サンペレグリノ60.jpg
種類は勿論、それを入れておく容器にも気を使っているのがわかります。

毎日飲んでいた生ジュース。
沖縄定番のゴーヤジュースを飲みましたが少しも苦くない。
バトラーのおねぇさんに理由を尋ねると『パイナップルで割っている』との事。
うん。美味しいわけだ!
喜瀬別邸 朝食020 55.jpg
喜瀬別邸 朝食017 60.jpg

パンも好きだったのですが、沖縄野菜のグリルにハマリました。これも毎日食べていたやうな…
喜瀬別邸 朝食006 60.jpg
喜瀬別邸 朝食013 60.jpg

和食の混ぜ御飯は「鶏飯」「豚肉御飯」「菜飯」が1サイクルでしたね。
トウフも美味しかったですな。
喜瀬別邸 朝食030 60.jpg


…さて、今年の夏休みの為に写真を整理してアップしてみましたが、
あまり調子に乗ると今年の容量が少なくなってしまいます。
続きに興味がある方は、小さい画像で宜しければ『まうまう温泉』に置いてありますので、
宜しかったら立ち寄ってみて下さい。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

しんりゅう

はじめまして!つい先日宿泊してきた喜瀬別邸の記事ということで
お邪魔しました~♪
一通り拝見させてもらいましたが、「あっ、そうだったんだ」という発見も
あって、楽しませてもらいました。ゴーヤジュースがけっこういけたのは、そういう理由だったんですね。
本館の方にもお邪魔させていただこうと思います^^
by しんりゅう (2009-06-22 00:46) 

まうまう

コメントありがとうございます。

お返事遅くなりましてすいません。
早速、しんりゅうさんのブログを拝見しました。
非常に多くの場所を周っていらっしゃるのですね。羨ましい限りです。
コチラはまだ始めたばかりなので稚拙な作りで、お恥ずかしい限りです。
更新しましたらまた遊びに来てみて下さい。
by まうまう (2009-06-24 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。